*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ヒロセ通商評判

ヒロセ通商 LION FX C2はカスタマイズ性能が高いのでおすすめ

2020年4月7日

当サイト管理人のスノーキーこと小手川征也です。

FX会社比較はこちら。 人気のリピート系FX比較はこちら

私が150万円以上の資金を預けて南アフリカランド円スワップ投資をしている「ヒロセ通商」。

ヒロセ通商 評判
ヒロセ通商で南アフリカランド円スワップポイント投資を再開 20200131

今回は多様なカスタマイズが可能な「LION FX C2のご紹介です。

当サイト限定特典を見る

※ヒロセ通商の公式ホームページへ飛びます

ヒロセ通商「LION FX C2」の基本性能

 

私も実際に使っているのがヒロセ通商のiPadやAndroidアプリ、そしてインストール版の「LION FX C2」です。

他のFXチャートツール・取引ツールと比較して圧倒的にカスタマイズ性が高いです!

まずは、チャートの基本性能ですが、10秒足や10分足などの時間軸での表示が可能です。

表示できるテクニカル分析・テクニカル指標はトレンド系もオシレータ系も充実しています。

GMMA」「スパンモデル」「スーパーボリンジャー」なども表示可能です。

 

スノーキーおすすめ!アラート機能

 

LION FX C2」に表示されているチャート上でマウスの右クリックをすれば、すぐに注文も可能です。

私が便利だなと思うのは同じく、チャート上で右クリックをすれば立ち上がるウィンドウで「〇〇円になったら通知」という「アラート機能」が簡単に設定できる点。

このアラート機能」を設定すれば、「チャート画面の前に張り付いて待つ」ということから、解放されますよね。

ここで買いたい」「ここで売りたい」というポイントはもちろんのこと、直近の「高値圏」「安値圏」などに設定をしておけば、トレンドの変化を察知することができます。

 

ヒロセ通商「LION FX C2」はカスタマイズ性能が高い

 

ヒロセ通商の「LION FX C2」はレイアウトのカスタマイズ性能の高さに定評があります。

例えば米ドル円を中心に取引をされている方なら、チャートの表示領域を広くして、ニュースの見出しと発注画面を出しておいて、素早く発注、というカスタマイズも可能です。

自分でカスタマイズをするのが少し難しい」という方のために、ヒロセ通商では他の方が設定した取引画面レイアウトを公開してくれていて、ダウンロードして使用することも可能です。

このブログ記事投稿時点では厳選された18のレイアウトが公開されています。

ダウンロードしたレイアウトを、さらに自分好みにカスタマイズしていけば、最適なレイアウトが完成しますよね。

自分に適したレイアウトを設定することは裁量取引(特に短期売買)で利益をあげていく手助けをしてくれるでしょう。

FXトレーダーに、このチャートツールが人気があるのもうなずけますよね。

 

今月の食品キャンペーンはイタリアン祭り

 

ヒロセ通商でFX取引をする楽しみといえば、食品キャンペーンです。

今月は「イタリアン祭り」ということでピザやパスタが取引数量に応じてもらえます!

 

ロイター経済指標速報が便利

 

ヒロセ通商の「ロイター経済指標速報」が好評です。

ロイター経済指標速報」はリアル口座にログイン後、「小林芳彦のマーケットナビ」からアクセスできます。

他社の場合、指標が発表された後になかなか更新がされない場合がありますが、ヒロセ通商のロイター経済指標速報は更新スピードがかなり速いです。

また、iPadアプリのニュース機能も便利で、私も愛用しています。

 

ヒロセ通商タイアップ

 

以上、ヒロセ通商の高性能FX取引ツール「LION FX C2」のカスタマイズ性能などのご紹介でした。

私も実際に南アフリカランド円スワップ投資用として利用しているヒロセ通商と当サイト限定タイアップキャンペーン中!2022年も人気です。

以下のバナーからの新規口座開設で、当サイト限定特典付きです。

上のバナーが表示されていない場合はこちら→ヒロセ通商

ヒロセ通商 タイアップキャンペーン

当サイト限定タイアップ特典

アイネット証券(ループイフダン)

◆限定特典は非売品レポート4本

◆さらに限定特典はAmazonギフト券3,000円分も

◆カンタン「リピート系FX」

◆取引手数料無料

◆最少取引単位1,000通貨

みんなのFX(ハンガリーフォリント円スワップ投資他)

◆限定特典は計10,000円キャッシュバック上乗せ

◆ハンガリーフォリント円、チェココルナ円、ユーロズロチが取引可能

◆メキシコペソ円などのスワップポイントが高い

◆上場企業の傘下

◆シストレあり(みんなのシストレ)

松井証券(リピート系FX)

◆限定特典は管理人書き下ろし92Pの非売品レポート

◆限定特典は取引する前にもらえます(FX口座完了)

◆大手ネット証券・上場企業

◆最小取引単位は1通貨・100円からFX自動売買が可能

◆リピート系FXの中でもスプレッドがかなり狭い

-ヒロセ通商評判

© 2024 スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ