FX スノーキーの来週の戦略 2016年6月18日 スノーキーのFX比較・攻略ブログby小手川征也

スノーキーのFX比較・攻略ブログby小手川征也 Top > FX来週の予測と展望 > FX スノーキーの来週の戦略 2016年6月18日

【FXの始め方】

【FXと株の違い】

【FX必要資金の目安】

最新記事

全記事表示リンク

【管理人の利用FX口座】

【限定タイアップ一覧】

【管理人の愛用ツール】

【初心者おすすめツール】

FX・バイナリープションタグ

【サイト説明】

【管理人の著書】

スノーキーのブログ

FX スノーキーの来週の戦略 2016年6月18日


スノーキーのFX比較・攻略ブログの管理人の

小手川征也(こてがわゆきや)です。  FX業者比較まとめはこちら


2016年6月18日、来週の予測・展望とFXトレードの戦略です。

YouTubeに先に動画をアップロード済みです。



上の動画が表示されない方はこちらからどうぞ

私がYouTubeに投稿した動画一覧はこちら


私が取引対象としている

5通貨ペアの日足チャートなどをご覧ください。

以下はメタトレーダー4のチャート画像です。  メタトレーダー4とは?

まずは米ドル円の日足と月足チャート。

20160618米ドル円日足

20160618米ドル円月足

ユーロ円の日足チャート。

20160618ユーロ円日足

英ポンド円の日足チャート。

20160618英ポンド円日足

ユーロドルの日足チャート。

20160618ユーロドル日足

英ポンドドルの日足チャート。

20160618英ポンドドル日足

米ドル円はついに

105円をしっかりと割りこんでしまいました。

そして一時、103円台も付けました。


約2か月前の

2016年 米ドル円 為替介入水準は103円?という

ブログ記事の時と同様に、

私は103円はまだ、為替介入が出来るような水準とは見ていません。


金曜日は嫌な引け方をし、

週明けも安く始まりそうなチャート形状なんですが、

なぜだか私には来週は上昇しそうな気が強くなってきました。


その理由なのですが、

英ポンドドルの反転ですね。

これをきっかけとした、

リスクオフからリスクオンへの逆転現象が起こるのでは?と。


まだ現時点では直感に近い感覚ですけどね。


来週はどちらにせよ、

英国のEU離脱の国民投票を控えているので、

木曜日までにはすべてのポジションは解消しておきたいところです。


豪ドル円は米ドル円に連れて下落しました。

ただ、私はNZドル円の方が心配ですね。


どちらにせよ、リピート系FX、システムトレードなど、

全ての運用を一旦停止するのが無難だと思います。



アイネット証券


来週は、英国のEU離脱の国民投票以外には、

私が特に重要と思う経済指標はありません。

20160618来週の重要指標

FX・指標発表時刻の調べ方→FX 指標発表 要人発言 リアルタイム


私の来週の戦略はこちらになります。

20160618スノーキーの来週の戦略

米ドル円はやや強気、

ユーロ円は強気、

英ポンド円は強気、

ユーロドルは強気、

ポンドドルは強気で挑みたいと思います。

*投資に関する最終決定はご自身の判断と自己責任でお願いします


私の法人用FXメイン口座で

激熱キャンペーンでおなじみ!

上場企業ヒロセ通商と当サイト限定タイアップキャンペーン中!

こちらのバナーからの口座開設で特典付きです。



上のバナーが表示されない場合はこちら→ヒロセ通商

タイアップキャンペーンの詳細はこちら→ヒロセ通商 タイアップ

当サイト限定タイアップ一覧→スノーキー FX タイアップキャンペーン


注目記事。   iサイクル注文 検証 2016年6月  トレードコレクター 悪評

BREXIT 英国のEU離脱国民投票と日本人投資家のFXポジション



     
2016/06/18(土) FX来週の予測と展望

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

管理人プロフィール

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

【サイトポリシー】

【ご注意・免責事項】

RSSリンクの表示