FC2ブログ

ループイフダン 「為替が動かないから狭い値幅に変更」は危険!? スノーキーのFX比較・攻略ブログby小手川征也

スノーキーのFX比較・攻略ブログby小手川征也 Top > ループイフダン検証 > ループイフダン 「為替が動かないから狭い値幅に変更」は危険!?

【FXの始め方】

【ループイフダン始め方】

【FXと株の違い】

【FX必要資金の目安】

【リピート系FX魅力】

【シストレサイト】

【新着記事】

【全記事を表示する】

【リピ系FX確定損益】

【上記期間の総額損益】

【管理人の利用FX口座】

【管理人のビットコイン口座】

【初心者向けFX会社】

【管理人の愛用ツール】

【FX業者レビュー】

FX・バイナリープションタグ

【サイト説明】

【管理人の著書】

スノーキーのブログ

ループイフダン 「為替が動かないから狭い値幅に変更」は危険!?

 投稿日:2018.07.11 | 最終更新日:2018.07.11

当サイト管理人の小手川征也(こてがわゆきや)です。  

FX業者比較はこちら。  ビットコイン取引所比較はこちら


選ぶだけのFX&リピート系FX・両方で

口座開設申込数・当ブログ人気NO.1

アイネット証券が提供します「ループイフダン」。

2017年に200万円以上の利益が出た

私が思うリピート系FXの魅力はこちら

200万円以上稼いだスノーキーが思うリピート系FXの魅力

ループイフダンで「動かない」と誤解しがちなことは、

シストレサイトのこちらの記事で書きました。

ループイフダン 動かない


では、普段は広い値幅でループイフダンを稼働している方が

為替が動かないから」という理由で、狭い値幅を選ぶ行為について。


以下がループイフダンで用意されている通貨ペアと設定値幅で、

それぞれに「買い」と「売り」が用意されています。

ループイフダンの通貨ペアと設定値幅

何をもって「狭い値幅」というかは、人それぞれ違うと思います。

が、「100」の値幅で運用をしていた方が「10」の値幅に変更したら、

かなり狭い値幅に変更したということなりますよね。


値幅が10分の1になるということは、ポジションが増えていくスピードが10倍ということです。

値幅が「10」は想定と反対方向に為替が動いた時にポジションが積みあがるスピードはかなり速いです。


まずは、それに耐えられる資金量があるのか?と、

そうなった場合に、売買システムの停止などお対応力があるのかどうか?の問題。


次に「為替が動かない」状態というのは「エネルギーを貯めている」状態の場合も多いです。

なので、動き出した時は一方向に急激に走り出すことも。


特に米ドル円やユーロドル、ユーロ円や英ポンド円に

トレンドが発生し、一方向に急激に動いた場面を何度も見てきました。


なので、FXの経験があまりない方が

最近の○○という通貨ペアは動かないから(極端に)狭い値幅に変更しよう」という考えは、

ややリスクが高いです。


直近数カ月の値動きだけではなく、

1年間や3年間などのスパンでどれぐらい動いたのか?を確認してから、

設定値幅の変更を検討
した方がいいですね。




ループイフダン」が利用できるアイネット証券と

スノーキーのブログ限定タイアップキャンペーン中です!

タイアップ専用バナーからの新規口座開設で3大特典付きです。

アイネット証券タイアップ2018年6月

タイアップバナーはこちら。

アイネット証券

上のバナーが表示されない方はこちら→アイネット証券

タイアップキャンペーンの詳細はこちら→アイネットFX タイアップ


リピート系・トラップ系FX比較はこちら→FX リピート系注文 比較


注目記事。  みんなのシストレとは?  FX フォロートレードとは?

ループイフダンの運用のコツは含み損と上手に付き合うこと

関連記事


◆その他の記事一覧  ◆トップページへ

     
2018/07/11(水) ループイフダン検証

【YouTubeチャンネル】

【限定タイアップ一覧】

カテゴリ

リンク

管理人プロフィール

【このブログの説明】

【サイトポリシー】

【ご注意・免責事項】

【プライバシーポリシーと免責事項】

RSSリンクの表示

アクセス解析

ブロとも申請フォーム